2019年6月22日土曜日

今回のゲストは、predia!

こんばんは!
ドリメンの切り絵こと古川です!

今週はアイドルグループprediaから沢口けいこさんと桜子さんにお越しいただきましたー!



日本一のセクシーさと歌唱力を武器に活動する、predia。
沢口さんはモーニング娘のオーディションの最終選考にのこったというお話や、桜子さんは地元のパチンコ屋で働いていたなど、とても個性が溢れ出した楽しい放送でした!

prediaさんは6/12にシングル「NAKED」ライブDVD、Blu-raypredia tour "THE ONE" FINAL ~Supported By LIVE DAM STADIUM~と同時にリリースしました!
今回はしずる感たっぷりとのことで、今夜は眠れないかもしれませんね…笑

最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人にアドバイド(笑)…
ではなく、アドバイスを頂きました!

何歳になっても夢は見ていい

沢山試行錯誤を繰り返してきたprediaさんだからこそ、出る言葉なのかなと私は感じました。
希望を持って夢を持って、私も毎日を歩んでいきたいです!



今週のブログは、切り絵こと古川でした!

prediaのホームページはこちら
https://predia-party.jp/





坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
http://www.actis.press/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/6/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

NAKED / predia
With / chay

399回の今日は、
prediaの沢口けいこさんと桜子さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿