2022年9月10日土曜日

今回のゲストは、4人組バンドshe9からボーカルのなみだじゅりさんとドラムの苑さんです!

             今回はスタッフが書かせていただきます。

 






she9さんはメンバー全員がZ世代!

しかしtiktokでは、昭和名曲カバーなどの投稿もしているんだとか!


早速、エンターテイメントに目覚めたきっかけについてお聞きしました!

まずは、なみだじゅりさん!

小さい頃、ピアノの発表会で自分の名前が呼ばれなかったことが悔しくてそこから頑張ろう!と思ったそう。そのころはピアニストになりたかったんだとか。

ボーカルとしては、中学一年生の時に先輩の姿に憧れてボーカルを目指したそう!


そして、苑さん!

ご両親が音楽が好きで楽器もやっていたんだとか。

その影響で日常でも音楽に触れる機会が多かったそう!

苑さんが幼い頃、リズムゲームをしている姿を見たお父さんがドラムを勧めてくれたんだとか!

それから、高校生の時に軽音楽部のライブで『人を笑顔にできる仕事ができたらいいな』と思ったのがプロを志すきっかけだそう!!


she9の結成のきっかけもお聞きしちゃいました!

苑さんとyuzuさんは音楽の専門学校で出会ったんだとか。

それからじゅりさん、AMIさんが参加し『she9』が結成!



そして!プライベートでスタートラインに立った頃は?

苑さん、なんとこの番組でスタートラインを宣言!

『英語の勉強をする!』

TikTokのライブ配信で海外の方も見てくれる時に返事がすぐできるといいな、と思ったからなんだとか!

中村さん曰く、思い立ったらすぐやらないと・・・本を買っただけでやった気になる!!

坂詰さんも既に2回挫折をしています(笑)

英会話の先輩?の2人から助言も??もぜひ参考に??しつつ、苑さん頑張ってください!!


じゅりさんは・・・?

『ギターを弾けるようになる!』

ギター経験者が初めて挫折するとも言われるバレーコード。

それを克服したいそう!!

坂詰さん曰く、ピアノに慣れるとギターって大変なんだとか・・・


そして!!

7月22日から3ヶ月連続リリースをしているshe9さん!

第二弾の『デート前夜の女子』が8月26日にリリース!!

女の子の前夜からデート後までを歌った楽曲。




最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


she9

「挫折しそうな時、自分を褒めると良い!!」


次回もお楽しみに!




〜おまけ〜


マネージャーさんの写真の撮り方を真似するAD山市















she9さんのYouTubeは こちら!


she9さんのTwitterは こちら!


今回オンエアした『デート前夜の女子』のMVが公開されているYouTubeチャンネルは

 こちら!



中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/9/10 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

デート前夜の女子 / she9

Sunshine / 三浦風雅



第567回の今日は、今回のゲストは4人組バンドshe9からボーカルのなみだじゅりさんとドラムの苑さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿