2022年9月3日土曜日

今回のゲストは、GOOD ON THE REELから千野隆尋さんと宇佐美友啓さんです!

            今回はスタッフが書かせていただきます。

 


なんとGOOD ON THE REELさん、CDショップに置いてある試聴機での口コミが広がり

大人気になったそう!

音楽で人の心を掴むとはこの事・・・



そして早速、エンターテイメントに目覚めたきっかけについて伺いました。

千野さんは、まだ幼い頃、ピアノとマイクのおもちゃでスピーディーワンダーの曲を歌って踊っていたことがきっかけなんだとか!


宇佐美さんは、高校の頃、学園祭で先輩のバンドを見て『モテたい!』と思ったからだとか!



8月31日に5枚目となるオリジナルフルアルバム『P.S. モノローグ』が発売されました!

おめでとうございます!

体調不良でお休みしているメンバーの穴を埋めるために全員で頑張って作ったアルバムだそうで、メンバー思い、そして仲の良さが伝わります。




最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


GOOD ON THE REEL

「スタートラインは一回だけじゃない!どんどん立ち上がってスタートしまくれ!


次回もお楽しみに!


GOOD ON THE REELさんのHPは こちら!


GOOD ON THE REELさんのTwitterは こちら!


今回オンエアした『ナツメロ』のMVが公開されているYouTubeチャンネルは こちら!



中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/9/3 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ナツメロGOOD ON THE REEL

Sunshine / 三浦風雅



第566回の今日は、今回のゲストはGOOD ON THE REELから千野隆尋さんと宇佐美友啓さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿