2022年9月17日土曜日

今回のゲストは、FMyokohama 編成部社員 筒井 理さんです!

           今回のブログ担当はDREAM MEMBER S.R☆です!

 



今回は、Fm yokohama編成部の筒井理さんがご出演!

 

編成部を担当して10年の筒井さん。

地元横浜で働きたかったことや音楽好きだったことが入社のきっかけだったそうです。

今回は、編成部のお仕事の裏側を聞くことができました!

編成のお仕事には、番組の品質を管理するお仕事、

いわゆるマンションで言うところの「管理人」!



そして、毎回恒例、ドリメンからの質問!

今回は、ドリメン明石くんからの質問「ラジオ業界で求められる人材は?」

「ラジオが好き、地元が好きでいてくれている人、体力、想像力、実行力」


そしてFm yokohamaっぽいな〜と思う人は?

「あまり威張らない人」!!

 

また、最近Fm yokohamaのホームページはリニューアルしたとのこと!

ぜひチェックしてみてください!



最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました。


筒井 理

チャンスと思ったら、やれないと思ってもやって欲しい!


次回もお楽しみに!


リニューアルしたFm yokohamaのHPは こちら!




中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/9/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら / クリスタル・ケイ



第568回の今日は、今回のゲストはFmyokohama編成部社員 筒井 理さん
お迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿