2022年12月24日土曜日

今回はクリスマススペシャル!

                       

今回のブログ担当は、小野ちゃん です!





今回は、クリスマススイブスペシャル✨

 

普段なかなかできない、リスナーさんからのお便りをたっぷりご紹介しました!

 

最初にアメリカを3ヶ月くらいぐるっと回りたい!とお便りを紹介!

海外を渡り歩くなんてとっても楽しそうです。

 

また、新車が欲しいというメッセージもありました。

新車を買うのって大きなお買い物な分、とても悩みますよね〜!

色とか車種とか乗り心地とか、いろんなこと考えないといけませんが、

新車に乗ってドライブ先を考えたりするのも、わくわくしますね!

 

さて、今回は、トナカイナカムーさんが面白く楽しくお便りを読んだり

サンタ美紗子さんは、リスナーさんからのお悩みを真剣に考え解決策を講じたり、

リスナーさんの皆さんに沢山アドバイスと笑いをプレゼントできたのではないでしょうか⁉︎

 

私は初めて、Fm yokohamaのスタジオ収録に参加しましたが、

とても楽しい時間でした!

 

来週は、2022年最後の放送です!

次回の放送もお楽しみに!




中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/12/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

No Stars / 由薫
世界中にメリークリスマス / 三浦風雅



第580回の今回は、 クリスマススペシャルでお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿