2022年12月31日土曜日

今回のゲストは、耳鑑定師・後藤恵さんです!

                       

今回のブログはまーやが担当します。







今回は大晦日スペシャル

耳鑑定師の後藤恵さんをゲストにお迎えして、

坂詰さんと中村さんの運勢を『耳』で占い、2023年の運気をみていただきました👂

 

後藤さんはもともとブライダル耳つぼジュエリー協会代表の方で

アスリートへのサポートや、企業に対するセミナーを行うほか、

東洋占術と東洋医学に基づく耳鑑定で、今までに2万人以上の耳鑑定をされています‼

さらにフジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されるなど、

予約が取れなくなる程話題の鑑定士さんです。

 

後藤さんは耳の色や形で性格、体の体調などがなんと3秒で分かるそうで、女性は右耳、男性は左耳を鑑定します‼

金運UPのつぼがあるらしく、常に耳たぶを触ると良いそうですよ💰

 

実は私も番組内で占ってもらったのですが、本当に私の体調や性格も全て当てはまって

いて、びっくり!

睡眠をしっかり取るように言われたので、冬休みは生活習慣など気を使っていこうと思いました‼

 

気になった方は是非「耳鑑定士 後藤恵」で検索してみてくださいとの事です‼

 

次回は、来年ですね!リスナーの皆様、良いお年をお迎えください。

来週もお楽しみに‼




後藤恵さんのInstagramは こちら!



中村さんが企画・脚本・構成をしている「青春スチャラカ学園」はこちら

坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2022/12/31 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

花 / EINSHTEIN
ひとつ / 大野雄大



第580回の今回は、 耳鑑定師 後藤恵さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿