2023年4月29日土曜日

記念すべき放送600回!今回のゲストは、声優の早見沙織さんです!

                                      

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の  Kai です!






今回、600回記念のゲストは声優の早見沙織さんをお迎えしました!

 

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役、SPY FAMILYのヨル・フォージャー役、

ONE PIECEのヤマト役などの人気キャラクターを演じ、

多彩に活躍されている人気声優さんです!

 

デビューの経緯を聞くと、一家全体が音楽好きで、

早見沙織さんご自身も昔から口づさんでいたらしく、

ジャズボーカルも習っていたのだとか!

 

そして2015年に早見沙織さんとしてアーティストとしてもデビュー!

孤独や生きづらさを感じる人の心に寄り添い、光となる音楽を届ける

というテーマを持って活動をスタートしました!

 

早見沙織さん自身も音楽から力をもらったことがあるからこそ、

その気持ちを他のみんなに伝えたいと思っていたそうです

 

自分も時には悩んだり、立ち止まったりすることもあるので

早見沙織さんの音楽を聴いて前を向いてみようと思います!

 

そして、524日に3rdアルバム「白と花束」をリリースされます!

5年ぶりのフルアルバムということで、掲げたテーマの集大成!

アルバムに入っている楽曲をお花に例えて、多種多様な楽曲を花束のように集めた一枚となっています!

 

最後に、夢のスタートラインに立つ皆さんにアドバイスをいただきました!




  早見沙織

    

  『不安な気持ちも今後の自分の夢の道の糧になるので、


      全てまるっと吸収して自分の思う道を進んでください!』







-------------------------------------------     -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸






今回は、まーやと小野ちゃんが担当しました!

2人の背中が職人感がありますね!笑

これからも一緒に頑張って行こー!


-------------------------------------------     -------------------------------------------




゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚


早見沙織さんのオフィシャルサイトは こちら!


早見沙織さんのMVが見られるYouTubeチャンネルは こちら!


ぜひ、チェックしてみてくださいね〜!

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /4/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


Abyss / 早見沙織

月火水木君曜日 / なにわ男子




第600回の今回は、声優の早見沙織さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿