2023年4月1日土曜日

今回のゲストは、声優ガールズユニット IBERIs& から、西尾桃子さん、小川華果さん です!

                                   

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の さっくん です!






今回は声優ガールズユニット IBERIs& から西尾桃子さん、小川華果さんを

ゲストにお迎えしました!

 

IBERIs&は、声優ガールズユニットのメンバー発掘オーディション「SUN AUDITION」から生まれた、演技、歌、ダンスの3つを兼ね備えた8人組声優ガールズユニット🎤

声優を軸にしながらも、ダンスや歌唱力に磨きをかける実力派アーティストです✨✨

なんとこのオーディションには3000人を超える応募があり、

お二人はIBERIs&の一員としてデビューの道を掴みました👏👏

 

お二人の気になるスタートラインですが…

西尾桃子さんは歌やダンスが大好きで、アニメきっかけで声優に興味を持ち、

『全部やりたい』と思っている時、「SUN AUDITION」に応募したとのこと

小川華果さんは中学生の頃から声優になりたかった!

実はモノマネが得意で、そのモノマネを聞いたお兄さんに、声の仕事ができるのでは?と

応援してもらったことが声優を目指すきっかけとなったそう

オーディションに応募して、夢への一歩を踏み出したお二人の行動力、素晴らしいですね!

 

そのほかにも役を貰う初めてのオーディションのお話や、ドリメンからの質問にもお答えいただきましたが、終始可愛いお二人に、とっても癒される収録となりました♡♡

 

さて、31日にメジャーデビューシングル「We Don’t Stop!」がリリース👏

自分を信じて夢に突き進む姿を描いたIBEEIs&らしいアップテンポな曲です!!

そして414日にアニメイト池袋店でのイベント、57日に栃木で行われるアニメフェスタに出演!詳しくはSNSをチェックしてみてください!


 



  IBERIs&

    

    『不安なことがあるかもしれないけど、


    夢に向かって第一歩を踏み出せ!』









-------------------------------------------     -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸




今回は、こい と くり が収録を担当。

初めてのスタジオの機材に慣れるように2人で次の作業を確認!

緊張の中、協力しあって収録できました!

これからも協力しながら頑張ろう!💪


-------------------------------------------     -------------------------------------------




IBERIs& さんのオフィシャルサイトは こちら!


今回オンエアしたIBERIs& さんの『We Don't Stop』のMVは こちら!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして、来週 4月8日のStartlineは生放送でお届け!!

さらに、なんとなんとなんと!SixTONES髙地優吾さんがゲスト!!!

生放送ですので、皆さん放送中にどしどしメールを送ってくださいね〜!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /4/1 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


We Don't Stop! / IBERIs&

直感way / ハク。

Always / SixTONES




第591回の今回は、声優ガールズユニット IBREIs& から、西尾桃子さん、小川華果さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿