2023年4月8日土曜日

今回のゲストは生放送で、 SixTONESの髙地優吾さんをお迎えしてお送りしました!

                                    

今回のブログ担当は DREAM MEMBER の 小野ちゃん です!





今回のゲストは、Six TONESの高地優吾さんを

お迎えしました‼︎


今回は、ひさびさの生放送でした!

とても緊張しました

パーソナリティーの坂詰さんもとても

緊張していました。

中村さんはいつもと変わらず、

緊張する場を和ませて下さいました!

でもやっぱり生放送は緊張しますね〜()

ドリメンのみんなも放送が始まる前は、

落ち着きがなくソワソワしてましたが、

生放送の間は色々な仕事があり、とても忙しく

あっという間に時間が過ぎて生放送が

終わってしまいました〜






-------------------------------------------     -------------------------------------------

ドリメンのドリメンによる今日の一コマ📸


いつもはドリメン4人ずつで分かれての収録なのですが、

今回は生放送ということで7人が集合!

収録とはまた違う緊張感で、とても勉強になりました✨

(小野ちゃん)




-------------------------------------------     -------------------------------------------








坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


2023 /4/8 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


ABARERO / SixTONES

Always / SixTONES




第597回の今回は生放送で、 SixTONES 髙地優吾さんを
お迎えしてお送りしました!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


0 件のコメント:

コメントを投稿