2012年5月26日土曜日

初めまして!&コーラス界の女神

初めまして!Newドリームメンバー「ドリメン」ジューンこと田村優人と申します。

ラジオスタッフとして一生懸命サポートして楽しく番組作成していきます!
皆さんよろしくお願いします!






まだ2回目ということでドリメンは緊張の様子です・・・
僕も日直で緊張で心臓がバクバクでした!笑


だがしかし今回はそんな緊張の気持ちも和らげてくれる温かく優しい女神のようなゲストに来ていただきました!
数々の有名アーティストのコーラスを務めるシンガーでもありますこの方です!




プロコーラス!森 真美さん!!








森 真美さんは自らの音楽活動を続けながら、岡村靖幸さん、CHARAさん、浜崎貴司さん、
Skoop On Somebodyさん、AIさん等々幅広いアーティストのライブ、レコーディングでコーラスを担当されています!


人と人の繋がりの大切さを話していただきました!
繋がりを大事にしているからこそ幅広いアーティストと親交を深めているのは今の森さんを表しているのかと感じました。




また、坂詰さんともデビュー以来プライベートでも仲が良く
坂詰さんの誕生日にはプレゼントをあげたそうです!
いいな~♪





レコーディングとライブの違いをプロ目線で語っていただきました!
ライブの躍動感とレコーディングの改まったニュアンスの違い
ライブだとはっきりと歌を歌はないと伝わらないが
レコーディングだと繊細なところまで表現できるそうです。
それぞれ歌い方は違うと熱く語ってくれました!






僕のカラオケを上達させるための素朴な質問にも丁寧にたくさんのアドバイスをしていただいて音楽に対するパッションが伝わってきました!!
さっそく試しまして、歌詞の間違った音程にチェックして歌うとそこを正しい音程に直すよう意識して歌うようになるので
歌がうまくなりたい方オススメですよ♪







http://www.echo-mm.com/toptop.html←森 真美さんオフィシャルホームページ
森 真美さんの最新インフォメーションはこちらでぜひチェックしてください!



http://misako-sakazume.syncl.jp/ 

そして、坂詰美紗子さんの最新インフォメーションはこちらです!
こちらもよろしくお願いします!


本当すばらしい歌声でした!


情熱持ってがんばりましょ!!


では、また皆さん来週も楽しみに~♪
ジューンでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿