2012年5月30日水曜日

今回から収録ブログはじまります!


初めまして!
本日から、今、この瞬間に収録をしている風景を書かせていただきます。
私、日本工学院レコーディングクリエイター科2年
町山 徳孝《マチヤマノリタカ》です。アダ名は今日の収録で決まるみたいです!()

実は、先日27日に誕生日でした坂詰さんにサプライズお誕生日会をしました!



喜んでいただいてよかったです!



さぁ、さっそく今から収録が始まりますね・・・緊張します。





私は普段、坂詰さんのお近くでお勉強させていただいているんですが、この場所はいつもより緊張します(・)
坂詰さんは良い笑顔です!


収録中は勉強になることばかりなので、じっくり見ます。。

あ、ドリームメンバーの小野君が入ってきました!

あまり小野君は緊張しない人なのですが、今回は緊張しているみたいです。。
それもそのはず、ブースの中に入るとドリメン誰もが緊張します。
質問するわけですからそれはもちろんですね


今回収録した番組は6月16日放送です。
レコーディングエンジニアのあんな話しや、こんな話しを聞きました


番組の詳しい内容、裏話は
放送後のブログでたくさんお届けします。






この番組が放送された後にまた、今日の日直がブログをバンバン書き
写真もバンバン貼りますので、是非そちらも見てください!!

放送を終えた皆の一言。
H・B『口癖になるっぽい』
小野『緊張したー』
明間『緊張する小野ちゃんは新鮮でした』
ジューン『勉強になることがいっぱいでした』
トッポギ『同じミスをしないように頑張ります』


そして、そのブログや坂詰美紗子さんの最新インフォメーションはこちらのURLからご覧いただけます!!
坂詰美紗子Offcial Site



以上 町山でした!今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿