2012年5月30日水曜日

収録ブログその2

こんばんは!レコーディングクリエイター科
町山徳孝《マチヤマノリタカ》です。

二回目の収録風景を書きます!




私は毎回のごとく緊張しています。

この放送日は6月9日(土)で
今回のゲストさんはHALCALIのお二人です
頭の中で何回もループしてしまうような元気の出るCM曲を歌っている人です!

私はこのCM曲が凄く好きですので余計に楽しみで緊張します!!

始まりました。
今日は日直が私ということもあり、パソコンをうっている手が震えます。

あ、そろそろ日直の出番なので行ってきます!


日直は初の私だったのですが、めっちゃハードルの高いあだ名を付けられてしまいました。。しかも、ブログにも影響してしまうような!(泣)


詳しいことは番組を聴いてください。よろしくお願いします。
ここで、ドリメンから番組について一言、お願いします。

小野『坂詰さん、お誕生日おめでとうございます』
ジューン『HALCALI最高』
H・B『H・Bって・・・』
明間『放送をお楽しみに!』
トッポギ『ポギちゃんって呼んでください。』


ツイッターのアカウントは『startline847』です。


そして坂詰美紗子さんの最新のインフォメーションはこちらです。

坂詰美紗子Official Site



HALCALIさんのオフシャルサイトはこちら!

HALCALI Official Web Site 

また、本日5月30日にHALCALIさんのニューアルバム
『ハルカリノオカワリ』が発売されます!私は買います。


以上 町山 徳孝《マチヤマノリタカ》でした

0 件のコメント:

コメントを投稿