2012年6月2日土曜日

世界のエンターテイナー登場!!

どーも初めまして。新DREAM MEMBERのHB(ハードブラック)こと鹿野将太です。

3回目を迎え、だんだんとプロの現場の空気に慣れ始めた今日この頃です。
ただ…今日は日直ということで、普段の倍近く緊張してる次第でした…


実はこの後ろで自分は、ガチガチに緊張して必死に台本を呼んでました(笑)
その様子の画像がなかった…orz



そして気になる今回のゲストは…


三浦大知さん!!



 先日、日本武道館でのワンマンライブを終え、卓越したダンス力とパフォーマンスを併せ持ち、
「天才」、「和製マイケルジャクソン」と称される、世界から注目されている今話題沸騰中の人気アーティストです。

そして5月2日には、12thシングル『Two Hearts』をリリース。
この曲は、ドラマ『Answer~警視庁検証捜査官』の主題歌にも起用されています。



マイケルジャクソンがきっかけでこの道に進んだこと
何事も楽しむことが大事
いろいろな方法で挑戦していくこと
実は、ピアノが苦手
などなど三浦さんの様々な秘密?を聞くことが出来ました。
そして自分の「どうすればモテるのか?」という無茶な質問にも答えてくれました。
気になるその答えは…

ー決めるべきところで、
          しっかり決められること

ホントにクール過ぎます!!
全国の男子諸君、この言葉しっかりと胸に刻み込んでおくように!!
さらに、同じアーティストを目指している方々へのメッセージもいただきました。
それ言葉は…

ー決して諦めないこと



http://avexnet.or.jp/daichi/index.html
↑三浦大知さんオフィシャルホームぺージ
詳しい情報はこちらから

http://misakosakazume.com/index.html
↑坂詰美紗子さんオフィシャルホームページ
ぜひ、こちらもチェックしてみて下さい





三浦さんの言葉を胸にこれからも頑張ってまいります!!

それではまた来週~バイバイ!!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿