2012年6月9日土曜日

今日はキゲンがいい

どうも!はじめまして。レコーディ・・・これはもういいでしょう!
町山です。あっ
先ほどの放送で私のあだ名が決まりましたね!それは。

『そよかぜん』

・・・です・・・意味がわかりずらいですよ坂詰さん!(^_^;)

えーはい!今回のゲストはですね
あのCM曲で話題の、
私もすごく大好きな

HALCALIHALCAさんとYUKALIさんです!





・・・そよかぜん笑えてないぞ・・・

いやー私もね、あの曲は本当に
無意識に口ずさんでしますくらい大好きなんですよ!

ぶっちゃけ、私は緊張しすぎてお2人が何を喋っていたか忘れました。

ってのは嘘です。

2人がアーティストの道に進んだきっかけは、

HALCAさん『ダンス』

YUKALIさん『病弱』

とのことでしたが、お2人の話を聞いて、頑張ろう!って思われた方も
少なくはないんじゃないでしょうか。

そして、番組の中で、私がお2人に質問したことは、

〔『今日の私はキゲンがいい』を歌ってる時のキゲンは?〕

です。

完璧うけてましたねはい・・・
放送じゃわからなかったと思いますが、
HALCALIさんすごい大爆笑でした。。

お2人は、『まぁ良いんじゃないですかねぇ笑』 と言ってくれましたけど
何で私はこの質問をチョイスしたんだろうか・・・
他にもいい質問があったんじゃないかと
後悔しています。。
いやでも、笑ってくれれば良いんじゃないでしょうか!!!


そして、今回の放送でも流れていた

《今日の私はキゲンがいい》
本当に元気が出る曲で、私も大好きです。
この曲が入っているアルバムがこちら!!!!!


5月30日 リリースしたHALCALIさんのニューアルバム
『ハルカリノオカワリ』



です!
是非、皆さん聞いてみてください!元気が出ます!(^・^)

この写真からも、上の集合写真からもわかるように、
HALCALIのお2人はすっごくオシャレでした!
坂詰さんもどこのブランドか聞いていたくらいです!


そしてそして
私、そよかぜんの(ドリメン語録)は
《リズムに乗る》

でしたが、なぜかといいますと、HALCALIさんの曲を聴いていると
リズムに乗ってしまうからです!
元気な時って体が動いてしまうものですよね・・・

実はこの時もリズムに乗っていました!笑

そして坂詰さんの感想です!
***************************

坂詰美紗子です。
みなさん、いつもスタートラインを聞いてくださって、ありがとうございます。
最近では、徐々にNEWドリームメンバーのみんなとも仲良くなれてきているような気がしています。
本日は、日直のアダ名決めの時間に、私が付けたアダ名が気に入らない日直さんに「お願いですから変えてください。」なんて何度もお願いをされましたよ。
まぁ、楽曲のメロディーや歌詞と一緒でアダ名にもキャッチーさは必要ですし、そのキャッチーさと親しみやすがが後々重要にもなってくるのですよ(笑)。
そして、キャッチーでおしゃれミュージック、ハルカリのニューアルバム「ハルカリノオカワリ」も要チェックでございます♡

***************************



HALCALI  さんの公式Official web siteはこちら!
最新情報も載っています!



坂詰美紗子 さんお公式Official site はこちら!

7月3日(火)、東京・渋谷〔渋谷デュオ・ミュージック・エクスチェンジ〕

共演:SHUUBIさん他
7月22日(日)、東京・渋谷〔ループ・アネックス〕

共演:榎本くるみさん、野坂ひかりさん他

他にもライブやイベント出演等、色々予定しております。

こちらも皆さん是非チェックお願いします!

それでは!また来週~

そよかぜんより










0 件のコメント:

コメントを投稿