2012年6月13日水曜日

収録ブログその3

こんばんは!
日本工学院レコーディングクリエイター科
『そよかぜん』こと町山 徳孝です。

今日も収録中の様子を伝えていきたいと思います!
一本目の収録のゲストさんは
とっっっっっっっってもオーラのある人で、
私。絶賛びびり中です!笑
持参していただいたヘッドホン、
すごくカッコいい!

まだお名前は公開できないのですが、
ゲストさんはとても良い印象の方で
今日、初めてお会いした私にも
【よろしく!】
と握手して下さいました!

そして、今日の日直はジューンこと田村君ですが
めちゃめちゃ緊張していますね/
こんなジューン初めて見ます!
声と手が震えててしかも、
声がマイクに乗っていない!笑

それほどスゴい方ってことですね!

さて、二本目の収録にいきましょーう
・・・ゲストさんイケメンですね。
背も高いし、声も顔もカッコいい・・・
羨ましいですね。

番組の曲中に日直の
トッポギこと福田君入りました!
早速あだ名をいじられてます。笑

今回のゲストさん。
すっごく声乗りがいいですねー
やっぱり仕事が声を使う人は違います。。

しかもすっごく気さくな方で、
笑顔も素敵な方ですねぇ・・・

なんか褒めてばっかりのブログになってしまいました。
そんな人なのです!!

今回の収録でも色々聴き所があるんですが、
私が一番聴いてほしいのは
ジューンの緊張具合です!!!!!
どんだけ緊張してんねん!ってくらい
緊張していて面白いです!笑
是非、お聴きしていただくよう
よろしくお願いします。


でわ!
今日の収録についての一言
トッポギ『今日はゲストの方に思い切り質問をぶつけました。ぜひ聴いてください』
ジューン『お二人とも仕事にたいする熱い姿勢が素晴らしかったです』
 H・B 『キラキラ輝いてるお二人でした』
小野君 『ゲストの方のファンになっちゃいました』
【ペンペンは休みです】


そして、日直が書いているブログや、
坂詰さんの最新情報はこちらから
ご覧ください!
坂詰美紗子 Official Site

以上 【そよかぜん】こと
町山徳孝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿