2014年9月1日月曜日

本日8月30日のゲストは…




今月20日に2nd シングル「LOVE TO YOU -by CUPS-」をリリースされた、
Suzuさんにお越しいただきました!





現在19歳、Suzuさんの音楽との出会いから、デビューまでの経緯、
曲作りについてもお話いただきました。

新曲“LOVE TO YOU -by CUPS-”を披露!!
普段の天真爛漫な彼女からは想像もつかないような、歌声が印象的でした。

当番組DJもSuzuさんから教わり、挑戦しましたが・・・
やはりすぐに習得するのは難しいですね。


最後に、夢のスタートラインを見つけようとしている人へメッセージ

   “自分の気持ちに素直になって、
          自分のペースで夢に向かって進んでいけばいい!”


((オマケ))
みなさん、冒頭に出ていたSuzuさんの収録恰好が気になると思いますが
こちらになります↓



DJ二人の間に座っております。

スタッフみんな、喋り辛くないか心配していたのですが、
最初から最後までこの体勢で収録されていました・・・!

そして、番組でお伝えしましたSuzuさんのインフォメーション詳細につきましては、
公式HPをチェック★
Suzuさん有難うございました!

来週もお楽しみに。

Suzuさんの詳しい情報はコチラ!
http://suzu-music.net/
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/08/30 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

LOVE TO YOU –by CUPS- / Suzu
おかえり / Suzu
忘れないよ / GILLE

第148回目の今日は、
アーティスト、Suzuさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿