2014年9月21日日曜日

9月20日のゲストは、フジファブリックさん!

みなさんこんばんは!
今回も日直はかまあげが担当しました!

急に寒くなりましたね・・・
みなさん体調などは崩されていませんか?
朝や夜は寒かったりと。
体調管理をして、風邪をひかないように気をつけましょう!

今週もFM横浜のスタジオで収録をしました。
そして今回のゲストは、フジファブリックのみなさんにお越しいただきました!!




今年デビュー10周年を迎えられたそうです!
おめでとうございます!!!!
そんなフジファブリックのみなさんに音楽の道に進んだきっかけや、
今月3日にリリースされたアルバム「LIFE」についてお聞きしました!

みなさん子どものころから家族の影響などでギター、ピアノなどの音楽に触れていたそうです。
素晴らしい環境ですね!

そして、武道館のライブのお話などもしていただきました!
武道館のライブはステージより客席が上なのでお客さんの声が降ってくるそうですよ!
ステージからだとそんな風に感じるんですね〜

最後に夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました!
  夢を夢と考えない。
  夢と言ってしまうと距離感を感じてしまうから、夢と考えないこと。

とってもかっこいい言葉をいただきました!!!
フジファブリックのみなさん、ありがとうございました!!

それでは、来週もお楽しみに!
というわけで、今週の日直はかまあげでした☆

フジファブリックの詳しい情報はコチラ!
http://www.fujifabric.com

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/09/20 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

シャリー / フジファブリック
ブルー(ALBUM VERSION) / フジファブリック
Miss you always / MISIA

第151回目の今日は、
アーティスト、フジファブリックさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿