2014年9月8日月曜日

9月6日のゲストは、Silent Sirenさん!



先月13日に6thシングル「BANG!BANG!BANG!」をリリースされた、
Silent Sirenから、山内あいなさん・梅村妃奈子さんにお越しいただきました!



お二人の楽器をはじめたキッカケから、Silent Siren結成など、夢のスタートラインをお聞きしました。
メンバーがそれぞれ学校に通いながら読者モデルとして活動する傍ら、
時間が無いなかバンド練習を重ね、現在のSilent Sirenさんがあるわけです・・・!!

「ドリームインタビュー」では、
学生から寄せられた、女子が気になるこんな質問に答えていただきました!
“読者モデル・バンド活動と忙しいなか、どうやったら体系を維持できますか!?”

女子の皆さん…気になりますよね・・・。
お二人の回答は・・・バンド活動!

日々バンド練習・ライブなどで体力を使うので・・・との事でした。
やはり、運動が大事なようですよ!!


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージ

“同じ夢を目指す仲間をみつけて、第一歩を踏み出すこと!”

一人じゃなかなか、一歩を踏み出す事は難しいけど
仲間がいれば、踏み出せるし、頑張れる!


そして、番組でお伝えしましたSilent Sirenさんのインフォメーション詳細につきましては、公式HPをチェック★
貴重なお話、有難うございました!


気になるSilent Sirenさんの詳しい情報はコチラから
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/09/06 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

BANG!BANG!BANG! / Silent Siren
What show is it? / Silent Siren
響 ~HIBIKI~ -Self Cover of EXILE’s Song- / 坂詰美紗子

第149回目の今日は、
アーティスト、Silent Sirenさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿