2014年9月15日月曜日

今回の放送は150回記念!!



みなさんこんばんは!
今回の日直はかまあげが担当しました!

最近は天気もあまり良くなかったり、急に気温も下がったりと、
体調を崩しやすい時期ですがみなさんは大丈夫ですか?
私は毎日元気に過ごしています!!

今週はFM横浜のスタジオで収録をしました。
今回は放送150回記念!
ということで今までの放送を振り返ってみました!
ほんとに今までいろいろな方がゲストで来てくださったんですね!
そしてドリメンもたくさんの方がいて・・・
過去のドリメンの方と現場で会うこともあるとか。
私もそうなれるように頑張りたいと思います!!!

そして今回のゲストは・・・坂詰美紗子さん!(笑)
ということでMCの坂詰さんにお話をたくさんしていただきました!
在学中にデビューした坂詰さん、作家の仕事をしながらシンガーソングライターとして活動をしていたそうです。
Crystal Kayさんに楽曲提供をした「恋におちたら」のお話も・・・
なんと人生3回目のコンペでメガヒット!!!
本当に素晴らしいです!!

そして今回は特別企画!!
「あなたの夢は何ですか?」という街頭インタビューを行いました!!
ご協力いただいたみなさん!ありがとうございました!!!

みなさんいろいろな夢をもっていてすごいですよね。
みなさん夢に向かって頑張ってください!応援してます!!

そして、お二人から夢のスタートラインを見つけようとしている人へ・・・
 

 坂詰さん
   年齢関係なく自分がスタートだと思ったらそこがスタートライン。
   やる気、本当にやりたい気持ちがスタートラインに立たせてくれる。
  中村さん
   スタートラインはない。
   自分にあった背中を押してくれる一言に出会えたらいい。

とのことです!

150回記念ということでいつもの放送とは少し違いましたが
なかなかない、貴重な放送だったのではないでしょうか?
これからもよろしくお願いします!!

それでは、来週もお楽しみに!

ということで今週の日直はかまあげでした☆

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ!!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/09/13 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら / CRYSTAL KAY
Miss you always / MISIA

第150回目の今日は、150回記念SPバージョンをお送りしました。
今後とも、“Startline”を宜しくお願い致します!

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿