2014年12月14日日曜日

12月13日のゲストはヒルクライムのTOCさんです!



みなさんこんばんは!
一人だけ苗字じゃなかった、モーグルこと伊丹です!
ウィンタースポーツをやっていそうということでなぜかこのあだ名がつきました笑


さて今日のゲストはヒルクライムのTOCさんにお越しいただきました!


まずヒルクライムとしてのスタートラインは、地元の新潟で活動していて、
音源が拾われてヒルクライムとしてデビューしたそうです。

そしてそのあと、ヒルクライムとしてデビューしてから、
「もっと違う音楽をやってみたい!」
「違う人の音源にのせてストレートヒップホップをやってみたい!」
という気持ちから、ソロでやっていこうということになったそうです。

TOCさんは優しい方で、地元新潟が大好きな、とても良い方でした(*^^*)


最後にTOCさんから、
夢のスタートラインに立とうとしている人への言葉をいただきました!


「自分に誇りをもって、周りに流されずに、
                               ブレずに進んでください。」


自分に誇りをもつことはHIPHOPの定義でもあるそうです!

ヒルクライムのTOCさんありがとうございました!


それでは来週もお聞きください!
今週の担当は伊丹でした(*´`)!


ヒルクライムTOCさんの詳しい情報はこちら!
http://hilcrhyme.com/

坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/



********************************************************************
2014/12/13 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Swag in my skill / TOC(Hilcrhyme)
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第163回目の今日は、
アーティスト、TOCさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿