2014年12月7日日曜日

12月6日のゲストは、さつきがてんこもりさんです!


皆さん、こんばんは!
今回の担当は、ドリメン5期生 和田です。
これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

さて、今回のゲストは作曲家のさつきがてんこもりさんです!


さつきがてんこもりさんの作曲家としてのスタートラインは、
着メロの打ち込みの仕事を始めたことだそうです。
ちなみに、音楽に興味を持ったきっかけは、
幼い頃にやった作曲のようなことができるゲームらしいですよ。
そんな小さな頃から、クリエイティブなことをしていてすごいですね!

最後に、夢のスタートラインを見つけようとしている方へ
メッセージを頂きました!

「思いついたら、やれ!」

皆さんも、なにかやりたいことがあったら、
とりあえずやってみてはいかがでしょうか!

さつきがてんこもりさん、ありがとうございました!

それでは来週もお楽しみに!
本日の担当は和田でした♪


さつきがてんこもりさんの詳しい情報はコチラ☆
https://twitter.com/tenkomori

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ☆
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/12/06 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

売れたいエモーション! / 私立恵比寿中学
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第162回目の今日は、
作曲家、さつきがてんこもりさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿