2014年12月3日水曜日

メール大大大募集!!



みなさんにお知らせ~!

12月からリニューアルしました「Startline」

お聴きになりましたでしょうか・・・?


そうです!!
ついに、ドリームメンバーが五期生になりました♪
番組の中身もリニューアルしまして、
12月の放送からは、ドリメンが番組内には登場せず、
裏方としてバシバシ働いてもらいます(笑)

そして、新たに隔週で二つのコーナーを設けさせていただきました!!
リスナーのみなさん参加型のコーナーですので、
ぜひ!あなたからのメールお待ちしてます!宜しくお願いします!!!

というわけで、
早速、新コーナー「あの歴史のスタートライン」&「音喜利」、メール大募集します~!

まず、「あの歴史のスタートライン」の説明から
このコーナーは、様々な歴史のスタートラインを楽しく学べる企画。
様々な歴史のなかから、一つピックアップし、
“どんなふうに、この歴史が誕生したのか”
Startlineのボケ担当、DJ坂詰の予想回答を、みなさんに当ててもらいます!

見事!坂詰の予想回答を当てた方には、
【“坂詰美紗子・中村豪のサイン入り”FMヨコハマ ステッカー】をプレゼント!!


お次は、「音喜利」!!
このコーナーは、企画想像力を豊かにするコーナー。
毎回有名なとあるシーンを題材に、効果音・BGMを付けて
「音が持っている力」で、演出を学ぶ企画です。
ドリメンの他にも、もちろん!みなさんがつけたい効果音・BGMを募集します!

こちらは、坂詰・中村のDJコンビが
気に入った効果音・BGMをつけてくれた方に、
【“坂詰美紗子・中村豪のサイン入り”FMヨコハマ ステッカー】プレゼント!!


なので、この二つのコーナーお題は、
事前に番組公式HP・Twitterにて発表するのでみなさん、
よ~く、チェックしてくださいね~!


というわけで、次回お題の発表をしたいと思います!!!!!
次回お題は、、、、

★「あの歴史のスタートライン」お題
門松はどういう考えがスタートライン(きっかけ)となって飾られるようになったか?

★「音喜利」
【“あけましておめでとうございます”の後の音と言えば?

メールの宛先はコチラ!
http://www.startline847.com/form.html

番組メールアドレス
start@fmyokohama.co.jp

こちらの応募締切は、12月18日(水)になります。
みなさんからの沢山のメールお待ちしております~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿