2014年11月30日日曜日

11月29日のゲストは新山詩織さんです!


皆さんこんばんは!
今回からドリームメンバー5期生が担当します!最初の担当は松本です!
まだ慣れない部分もあると思いますがどうぞよろしくお願いします!(^^)

さて!今回のゲストは12/3に5枚目のシングル、
「絶対」をリリースされる新山詩織さんです!


新山さんのアーティストとしてのスタートラインは、
中学校時代に軽音部に入部し、
ある日、学校で嫌なことがあって、誰にも吐き出せず、
誰にも打ち明けられない、どうしようもない、やり場のない想いを、
アコギで弾きながら歌ってみたことがキッカケだったそうです。
ちなみにその時に出来た曲が、
メジャーデビュー直前に発表された曲「だからさ」!!!

同い年とは思えないほど、落ち着いている方でした…!

最後に、夢のスタートラインを見つけようとしてる方へメッセージを頂きました!

「何かキッカケがあったら、
       一歩踏み出してもらいたい。」

皆さんも迷わず一歩踏み出してみて下さいね!

本日の担当は松本でした!
また来週もお楽しみに!(^^)


新山詩織さんの詳しい情報はコチラ☆
http://niiyama-shiori.com/

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ☆
http://misakosakazume.com



********************************************************************
2014/11/29 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

絶対 / 新山詩織
恋におちたら / Flower

第161回目の今日は、
アーティスト、新山詩織さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿