2014年11月10日月曜日

11月8日のゲストはJAY'EDさん!!


みなさん、こんばんは!
今週の日直はコルクが担当しました。

そして、今回のゲストは
11月12日にフィーチャリングベストアルバム『JAY'ED WORKS』をリリースする、
JAY'EDさんにお越しいただきました!!


日本とニュージーランドのハーフであるJAY'EDさん。
17歳から大阪のクラブで活動を始めたそうです。
最初は作曲をするつもりが、パソコンが苦手で断念し、歌うことにしたのだとか。
驚いたことに、あまり前に出るタイプではなかそうです・・・!

最後に、夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました!

『好きなことに挑戦して、譲れないものを探して欲しい』

まずは一歩踏み出してみましょう!
JAY'EDさん、ありがとうございました!!

それでは来週もお楽しみに!
今週の日直はコルクでした!

JAY'EDさんの詳しい情報はこちら
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら




********************************************************************
2014/11/08 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

明日がくるなら(original duet version) / JUJU with JAY’ED
また君と feat. Ms.OOJA / JAY’ED
泣かないでママ / 坂詰美紗子

第158回目の今日は、
アーティスト、JAY’EDさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿