2014年11月17日月曜日

go!go!vanillasさんが登場!!


ちわーっす!ゲストっすー(笑)

11月も中盤になり益々寒くなってまいりました!((+_+))
最近湯豆腐で体を温めています(笑)
皆さんも温かい物を食べて一日を乗り切りましょう(`・ω・´)

さぁ!そして11月15日のStartlineではゲストに、
11月5日メジャー1stアルバム「Magic Number」をリリースしたgo!go!vanillasから
牧 達弥さん、宮川 怜也さんが来てくれました!!


実はわたくしゲストもファンでして、お会いできて光栄でした!
音楽に対してとても貪欲なgo!go!vanillasさん。
そんなgo!go!vanillasさんが作り出すサウンドは、
ノスタルジックな味わいがあり広い年齢層から親しまれます。

そしてgo!go!vanillasさんは漫画も大好き!
バンド名やメンバーの名前も好きな漫画に因んでいたり
同年代だなーと感じずにはいられません(笑)

そんなgo!go!vanillasさんからの夢のStartlineを見つけようとしている
みんなにこんなお言葉

好きな物をを続けるなら先ず動く、後のことは動いてから考える

行動を起こし九州から上京し東京で出逢ったgo!go!vanillasさん 

どうもありがとうございました!!
今週の日直はゲストでした!!

go!go!vanillasの詳しい情報はコチラ!
http://gogovanillas.com/
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/11/15 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

マジック / go!go!vanillas
エマ / go!go!vanillas
恋におちたら / CRYSTAL KAY

第159回目の今日は、
アーティスト、go!go!vanillasさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿