2014年11月6日木曜日

11月1日のゲストは、東京プリンの伊藤洋介さん!!

みなさんこんばんは!
今週の日直はかまあげが担当しました!

もう11月!
今年ももうあと2ヶ月!
時が経つのは早いですね…(笑)
年末はいつもバタバタしてしまって大変なので早めにいろいろ準備しちゃいたいと思います!
みなさんも余裕を持った行動を!!(笑)

そして今回のゲストは東京プリンの伊藤洋介さんにお越しいただきました!!


東京プリンのデビューのお話などしていただきました!
伊藤さんは東京プリンとしてデビューする前に”シャインズ”として
デビューもしていたそうです!
その名前の由来が会社員の”社員”からきているとは予想外でした(笑)

そして、今回「明日笑っていられるように」は
牧野さんが病気で亡くなられて心に刻んでおいた方がいいこと、
今日やろうと思ったことは先延ばしにしないで今日やろうということを
歌にしたものを親交があった方々と作ったそうです。
その方々というのが、持田香織さんや浜崎あゆみさんや沢尻エリカさん、AAAなどが
参加されたそうです!錚々たる方々ですよね。

最後に夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました!

  夢でも目標があることを実現するには明日に延ばすな

先延ばしにして考えないでちゃんと逃げないで向き合いましょう!

東京プリンの伊藤洋介さん、ありがとうございました!

それでは来週もお楽しみに!
というわけで、今週の日直はかまあげでした☆

東京プリンの詳しい情報はコチラをチェック☆
http://avex.jp/purin/index.html
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラをチェック☆
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/11/01 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

明日笑っていられるように / 東京プリンとたいせつな仲間たち
最後のラブレター / クリス・ハート

第157回目の今日は、
アーティスト、東京プリン・伊藤洋介さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿