2014年11月24日月曜日

11月22日のゲストは…イケメンなお二人です!!


みなさんこんばんは!
今週の日直はかまあげが担当しました!!

もう11月も終わりに近づいてきましたね…
本当に1年が過ぎるのは早いですね…(笑)
そして私たちドリメン4期生も卒業に…
本当に早かったです…
実は私、ドリメン4期生で初めての日直でした(笑)
そんな私が最後も日直を担当できるなんで光栄です!!
最後までしっかりと務めたいと思います!

さて、今回のゲストはNAKED BOYZ ACT CHANGING〜二つの行方〜」に
出演されるイケメン俳優の松岡佑季さん、森輝弥さんにお越しいただきました!!


実は私、かまあげはお二人をテレビや映画などで見ていたこともあり、
とても感動いたしました!!

お二人の俳優を目指したきっかけなどのお話をしていただきました!
松岡さんは野球をやめてテレビに出たいという思いから目指したそうです。
夢を決めてその夢に向かって一直線に走るなんて素晴らしいですよね。
森さんはテレビの中に入りたいと子どものときに言ったことが
きっかけで、子ども心にテレビという箱の中に入りたいという思いからだったとか。
お二人ともかっこよくて、笑顔が眩しかったです!!

そして最後に俳優の先輩として、
俳優を目指している方へアドバイスをいただきました!

松岡さん
  一番は努力。
  自分が思っている以上にやらないと上には上っていけない。

森さん
  上の人の言うことを絶対に聞く。
  長くやってきた方の意見はどうなんだろうと思うことでも一回やってみることが大事。

人一倍努力をすること、経験してきた方の言葉を大事にする。
これが夢を叶えるために大切なことなのかもしれませんね。

松岡佑季さん、森輝弥さんありがとうございました!


そして、ドリメン4期生は今回をもって卒業となります!!
とてもいい経験になりました!
楽しかったです!!
ありがとうございました!
来週からは新しいドリメン&新コーナーが始まります!!
ぜひ、お楽しみに!!!

それでは来週もお聞きください!
今週の日直はかまあげでした☆

松岡さん、森さんが所属しているNAKED BOYZの詳しい情報はコチラ☆
http://www.nakedboyz.jp

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ☆
http://misakosakazume.com



********************************************************************
2014/11/22 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

最後のラブレター / クリス・ハート

第160回目の今日は、
俳優、松岡佑季さん、森輝弥さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿