2014年12月21日日曜日

12月20日のゲストは奥仲麻琴さん 玉井杏奈さんです

こんばんわ!長谷川です。
今回のゲストはPASSPO☆の奥仲麻琴さんと玉井杏奈さんです

             

PASSPO☆のスタートラインは、、、
9人全員、肩幅の凄いスカウトマンにスカウトをされ集められ、
今のグループが出来たそうです!
肩幅の凄いスカウントマンの方・・・とても気になります(笑)

そして最もお話を聞いていて驚いたのは、PASSPO☆の最初の頃のレッスンは、
なんと、ガラスに映る姿を見ながらダンスレッスンを行っていたと聞いて、
ビックリしました・・・。

二人共、トーク中も身振り手振りで話しているのが印象的で、とても可愛かったです。
ラジオなので、お見せできないのが残念・・・。

最後にお二人から夢のスタートラインに立っている人への一言を頂きました。

奥仲麻琴さん
信念をもちつづければ叶う気がするので、
       なのでみんな頑張りましょう!

玉井杏奈さん
夢は叶えようとしなくても
 やる気があればやりたいことはついてくるので、
   今やってることを好きになることから始める

とのことです!
皆さんも一途に頑張り続ければ夢がかなうかもしれませんね。

PASSPOの奥仲麻琴さん・玉井杏奈さんありがとうございました!

本日の担当は長谷川でした
来週も聴いてください!

今回のゲストPASSPO☆の詳しい情報はこちら!
http://passpo.jp/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/12/20 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

TRACKS / PASSPO☆
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第164回目の今日は、
アーティスト、PASSPO☆から奥仲 麻琴さん・玉井 杏奈さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿