2018年7月7日土曜日

本日のゲストは!

こんばんは。今回は加倉井が担当させていただきます。

七夕である本日のゲストは.......
テレビ朝日ミュージックの竹内七海さんにお越しいただきました!!


日本工学院専門学校 コンサート・イベント科の卒業生でもある竹内さん、現在はマネジメント業務をしているそうです。

今の職業に目覚めたきっかけは、あまりメジャーではないアーティストのライブに行った際、こんなにも好きなものを共有できる人がいる空間があるんだ、と感動を覚えたからなんだそうです。

そして将来の夢は「ライブを制作したい!」
当日のタイムテーブル管理、運営などをしたいとのことです。

竹内さんの夢のスタートラインに立っている人へのメッセージ。

「やるかやらないか迷ったらとりあえずやってみて」

やっぱり好きなものほど真剣に迷ってしまうものですよね。一回やろう!と決めてもいやでもなーみたいなループに陥ることも.......。
そんな時に思い出したいメッセージですね。


Candy Boy 公式サイト

そして番組後半で出て頂いた、コンサートイベント科からの告知であったイベント。
「ドキドキ実験教室」詳細は、
日本工学院イベント企画コース 24期のTwitterなどをご覧ください!
コンサートイベント科のみなさん、頑張ってください!

日本工学院イベント企画コース 24期のTwitter



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/07/07 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

この気持ち花束に込めて / Candy Boy
あなたに / DEEP

349回の今日は、
テレビ朝日ミュージックの竹内七海さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿