2018年7月28日土曜日

本日のゲストは、、、、、

こんばんは!今回は富永が担当させていただきます。

本日のゲストは
女性二人によるロックバンド、FINLANDSの塩入冬湖さんにお越し頂きました。


夏生まれの冬湖さん、スピッツにハマった友人に影響を受け、ライブを観に連れて行ってもらったのがきっかけで音楽の道を歩み始めました。

7月11日にリリースされた2ndフルアルバム「BI」についてお話ししてくださいました。

夢のスタートラインに立とうとしている人に向けてメッセージ。

「自分しかできないことを探して、何かやりたいことがあったら後先はどうにかなると思うのでやってみる」

お知らせです!9月から10月にかけてツアーが行われます!
詳しくはFINLANDSオフィシャルサイトへ


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/07/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

PET  / FINLANDS
未来飛行 / J☆Dee'Z

352回の今日は、
FINLANDSの塩入冬湖さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿