2018年7月21日土曜日

本日のゲストはTHE HOOPERS!!

こんばんは!今回はドリメン横井が担当します。
本日のゲストはTHE HOOPERSから未来さん、乃愛さんにお越しいただきました!


7人組ボーイッシュ・ガールズ・グループ。男子顔負けのアクロバットパフォーマンスとイケメン女子ならではの、際どいセクシーさのあるパフォーマンスの両面を併せ持つ、そんなTHE HOOPERS

未来さんは2度目の出演、当時は日本工学院に在学中だったそうでつまりは私たちの先輩にあたります。工学院での思い出はロサンゼルスで行われた海外研修だそうでとても楽しそうに話されていました。

乃愛さんは小さい頃ませていて小学生なのに中学生向けのファッション誌を読んでいて、ぼんやりとかっこいいなぁと思っていたそうです。この世界に入って来る前からこのようなことが好きだったんですね。

また’’イケメン’’らしくいる為に仕草を気にしていたり、衣装を着たときにパチっとメンズスイッチが入る。と話されていて見えないところで苦労されているんだなと感じました。

夢のスタートラインに立とうとしている人に向けたアドバイス!

「自分が楽しいなと思うことにどんどん挑戦してほしい」

やっぱり自分が楽しくないと人を楽しませられないということでしょうか。
楽しんで続けていればいつか夢が叶う、そんな気がしてきますね!


今後のライブ情報など詳しくはこちらをご覧ください
THE HOOPERS公式サイト


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/07/21 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ジュエルの鼓動が聴こえるか? / THE HOOPERS
未来飛行 / J☆Dee'Z 

351回の今日は、
THE HOOPERSから未来さん、乃愛さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿