2018年7月14日土曜日

本日のゲストは…古澤剛さん!!

こんばんは!今回は門脇が書いております。

今回のゲストは、古澤剛さんにお越しいただきました!


中学生の頃、友達がギターを弾いている隣で歌を歌ってみて、とても楽しかったことからエンターテイナーに目覚めたんだとか!

高校では、バンドで「高校生ロック選手権」グランプリを獲得!
それが決め手となり、シンガーを目指すようになりました。

そこからは、様々な困難があり、一度は諦めていたのですが、地元のお祭りで 樋口了一さん にお会いしたことがきっかけで、再びプロを目指すことに!

それからは、上京して、とあるバーで様々な出会いがあったんだそうです!
人とのご縁、繋がりがとても大切なんだと改めて実感しました。

そしてそして。

いつもなら一曲おかけするところ、今回はなんと 生歌 で、歌っていただきました!!
古澤剛さんのアルバムから一曲。

「はじまりの空」

とても優しい歌で、生歌にしかない古澤剛さんのパワーを感じました!歌声が綺麗で、上手で、とても良かったです。

最後に、夢のスタートラインに立とうとしている人へアドバイス!
「最初からでっかい夢を持つこと!」
最初から夢は大きく持ちたいですね!

古澤剛さん 公式サイト


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/07/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

(生演奏)はじまりの空 / 古澤剛
コイセヨワタシ。 / Leola

350回の今日は、
古澤剛さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿