2019年11月2日土曜日

今回のゲストは、bless4からAIKIさん!

こんばんは、 ドリメンのドドスコこと山本です!

今回のゲストは、bless4からAIKIさんにお越しいただきました。



「創聖のアクエリオン」シリーズで大ヒットをおこした4兄妹ユニット bless4。
そのなかで、武術を取り入れたキレのあるダンスの振り付け、パフォーマンスやボーカルを担当する末弟であるAIKIさんが遂にソロデビュー!

2010年には、作家としてデビューもされており、
多彩な才能をもつAIKIさん。

明るく前向きな方で、見ているこっちまで元気になるような素敵な方でした(^ ^)

最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスをいただきました。

「ほんのちょっとの勇気で世界・人生は変わる」

私もほんの少しでも勇気を出していけるように、頑張っていきたいと思います!!

ここからはお知らせですよー!

11月15日(金)にCLUB TITTAにて、
bless4のワンマンライブ「RISING SUN in Tokyo」が行われます。

この度、AIKI from bless4としてリリースされた
「籠の中の僕らは」も歌われるそうですよ!

ぜひHP等をチェックして足を運んでみてくださいね!

今回の担当は、ドドスコこと山本でした。


次回もお楽しみに〜♪

bless4のホームページはこちら
http://bless4.jp/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/11/2 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

籠の中の僕らは / AIKI from bless4
愛がね、愛してた。 / 村上佳佑

第418回の今日は、
bless4からAIKIさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿