2019年11月23日土曜日

今回のゲストは、「みぎてやじるし ひだりてはーと」からまなまなさんとれいたぴさん!

こんばんは、ドリメンのドドスコこと山本です!

今回は、「みぎてやじるし ひだりてはーと」から
まなまなさん と れいたぴさん が来てくださいました。



「みぎてやじるし ひだりてはーと」は、
AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の過去の参加者によって結成された。

メンバー7人全員のフォロワー総数は約300万人と、人気現役女子高生ガールズユニットです。

通称「やじるーと」とも呼ばれています!

明るく元気なお二人で、見ているこちらまで笑顔になりました(^^)


最後に夢のスタートラインに立とうとしている方々にアドバイスをいただきました。

「絶対ネガティブにならずに、ポジティブに前向きに頑張っていきましょう!」



明るく元気なお二人らしい言葉ですね!!


ここからは「やじるーと」さんからのお知らせですよ^-^
11月12日に、「メロクラ♡」が配信リリースされました。
音楽アプリ「AWA」や「LINE MUSIC」等でダウンロード聴けますので、
是非聴いてみてください!!

以上、ドリメンのドドスコこと山本でしたー。

次回もお楽しみに!

みぎてやじるし ひだりてはーとのホームページはこちら
https://www.universal-music.co.jp/migiteyajirushi-hidariteha-to/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/11/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

メロクラ♡ / みぎてやじるし ひだりてはーと
幸せって。 / クリスタル・ケイ

第421回の今日は、
みぎてやじるし ひだりてはーとから
まなまなさんとれいたぴさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿