2019年11月16日土曜日

今回のゲストは、佐伯ユウスケさん!

こんばんは!
ドリメンの切り絵です!

今夜はゲストに佐伯ユウスケさんが来てくれました!



坂詰さんとは作家さんの集まりでお会いしたことがあったそうで…
実は接点があったんですね!

若い世代に大人気の"弱虫ペダル"の主題歌や、西野カナさんに楽曲提供しているとは!
本当に凄い!!

放送では、裏から聞いた表話や、アリタさんのお話など沢山楽しいお話が聴けました!



佐伯さんからのお知らせ

11/20
佐伯ユウスケ5枚目のsingle「夢のような」発売!
TVアニメ「Dr.STONE」第2クールのエンディングテーマとなっています!

それに伴い、

11/23
タワーレコード池袋店でリリースイベント決定!
19時からで、ミニライブは観覧無料です!

12/27
『TOHO animation RECORDS the LIVE2019 Winter』
にご出演なさいます!

2020/1/11に2ndワンマンLIVE「ウラオモテンション2」開催決定!!
会場はVeats SHIBUYA


佐伯さんから夢のスタートラインに立つ人に
アドバイスを頂きました!

「怖がらずにやってみたいことをやってみる!」



なんだか、明るい佐伯さんらしい言葉だなと感じました!


以上、ドリメンの切り絵でした〜

佐伯ユウスケさんのホームページはこちら
https://www.saekiyouthk.jp/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/11/16 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

夢のような / 佐伯ユウスケ
WIth / Chay

第420回の今日は、
佐伯ユウスケさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿