2019年11月9日土曜日

今回のゲストは、THE BACK HORNの山田将司さんと菅波栄純さん!

こんばんは!ドリメンのインディーこと小澤です!


今回のゲストはTHE BACK HORNのボーカル山田将司さんと、ギターの菅波栄純さんにお越しいただきました!



THE BACK HORNは日本のロックフェスや海外のロックフェスにも出演しており、映画やアニメにも主題歌としてでています!


そんなTHE BACK HORNですが10/23(水)にニューアルバム「カルぺ・ディエム」がリリースされました!

「カルぺ・ディエム」とは古代ローマ詩人の詩に登場する語句で「その日を掴め/今を楽しめ」と訳されるようです!


是非購入して、色々と聞いてみてください!


最後に夢のスタートラインに立つ方々にアドバイスを頂きました!

「スタートラインはいつでもたてるから恐れずに何かに挑んでみよう」

私も失敗を恐れず、色々と取りくんでいこうと思います!!


以上、インディーでした!

THE BACK HORNのホームページはこちら
http://www.thebackhorn.com/




坂詰さんがエッセイを書いているフリーペーパー「ACTIS」の情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2019/11/9 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

果てなき冒険者 / THE BACK HORN
愛がね、愛してた。 / 村上佳佑

第419回の今日は、
THE BACK HORNから山田将司さんと菅波栄純さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿